人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

カールじいさんの空飛ぶ家

「君が教えてくれたこと
生きること 愛すること そして 人生を楽しむこと」
カールじいさんの空飛ぶ家_c0202499_0392521.jpg

『カールじいさんの空飛ぶ家』のCMの言葉
これって
このブログタイトルなのよ!
『LIVE LOVE LAUGH』

そんなこんなでとても観たかったカールじいさんを観に行ってきました。
カールじいさんの空飛ぶ家_c0202499_0474099.jpg

ワタクシ達夫婦、何を隠そうピクサー映画の大ファンなのです。

映画にはポップコーンとコーラでしょ!
キャラメルポップコーンとバターがたっぷりかかった塩ポップコーン。
ホットドッグも
カールじいさんの空飛ぶ家_c0202499_0492156.jpg

なんと。
3Dだった。
この眼鏡をかけます。眼鏡をかけないと2重になってます。
カールじいさんの空飛ぶ家_c0202499_051311.jpg

この3D、見る映画によってはすごく効果的かも。
「アバター」の予告が3Dでやっていたけど、ものすごい迫力でした。
カールじいさんは3Dじゃなくて良かったな・・・

そしてこちらが カールじいさん。
カールじいさんの空飛ぶ家_c0202499_0445371.jpg

オープニングの追憶のシーンから涙がポロッポロ
いや~ 泣けましたな。のっけからやられましたな。
ピクサーやはり最高だ。愛だね愛。

ずーっと仲良く歳をとっていきたいものです。
ひとりぼっちになるのは寂しすぎるから、できれば同じぐらいに旅立てたらと思います。
でも、1日だけHide君より長生きしてあげたいなと思うのです。
by harmonica-n | 2009-12-14 00:37 | MOVIE・本