人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

食い倒れの大阪 ~後編~

結局、朝方までガールズトークした私たち・・・。
どんなに年月が過ぎようと、みんなが集まればずっと学生のまま。
でも変わっていないようで、みんなちゃんと大人になっていて、
これからもがんばろうっ!て前向きに思いました。
ずっとずっと高めあえる親友でいようね!

さて。本題は食い倒れ(笑)

なんと!
朝からラーメン(私たち大丈夫か?)
でも、二日酔いにはラーメンがたまらないのです。
食い倒れの大阪 ~後編~_c0202499_0395969.jpg


そして、幹事のAIちゃん一押しのホットケーキを食べに
純喫茶「アメリカン」へ。
食い倒れの大阪 ~後編~_c0202499_0442424.jpg

こんなにおいしいホットケーキ、生まれて初めて食べましたっ!!
バターの香ばしい香りと何とも繊細で優しいお味。驚きのホットケーキでした♪
また食べたい!

さて、食い倒れも食べ納めの時がやってまいりました。
最後のお店は・・・

“つるとんたん”おうどんのお店です。
こちらのお店、一人前のお値段で3玉まで替え玉ができます。
食い倒れの大阪 ~後編~_c0202499_0535627.jpg

つるつるシコシコ、とってもコシが強くておいしいおうどん!
しかし、調子に乗りすぎ、替え玉しすぎた私たち・・・
最後は字の通り「食い倒れ」でした。

いっぱい食べて、いっぱい笑って、時に熱く語って涙して
とても良い旅でした。

やっぱり友達っていいね!
次はどこに行こうかな・・・。
by harmonica-n | 2009-09-06 01:02 | 09夏の大阪