人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

ニコタマブラブラ

気持ち良く晴れた土曜日。
お家のお掃除をすっきり終えた後、
大好きなニコタマをブラブラしに行きました♪

天気の良い日に、多摩川を覗きながらこの橋を渡るのが大好き。
今日もバーベキューの人達でいっぱいでした。

ニコタマブラブラ_c0202499_23454218.jpg


実はここ・・・
ニコタマブラブラ_c0202499_147896.jpg

つい1年ほど前まで古~いアパートが建っていたのです。
そして何を隠そう、わたくしそのアパートに4年ほど住んでおりました。

アパートを見た瞬間
「めぞん一刻みたい~」と即決めでした。
私の実家は畳の純日本の家。
社会人なりたてで一人暮らしの私は、実家の畳の香りが恋しくて、どうしても
畳のお部屋に住みたかったのです。
でも住んでみたら、冬はナルニア国のように寒く、夏は亜熱帯のように暑い。
毎日がサバイバルでした。
それも今では良き思い出・・・。

そんな“元我が家”がこんなにおしゃれに変貌したとは!!
とてもかわいいインテリア雑貨のお店「UNICO」に変身していました。
ニコタマブラブラ_c0202499_1554135.jpg


さっそく隣接したカフェで一休み。
ニコタマブラブラ_c0202499_157982.jpg
ニコタマブラブラ_c0202499_1572753.jpg
ニコタマブラブラ_c0202499_1574332.jpg


HAPPYな休日でした~。
by harmonica-n | 2009-09-06 01:03 | ニコタマ