人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

新羅免税店

韓国で熱い免税店といえば・・・
新羅免税店
新羅免税店_c0202499_123544.jpg

新羅免税店_c0202499_1381319.jpg

高級ホテル「新羅ホテル」内にある免税店だから、とってもリッチな気分でお買い物ができます。
少し前まではロッテ免税店を良く利用していましたが、新羅がリニューアルしてからは新羅ファンになりました❤もちろん両方行くけどね。
やっぱり韓国の免税店って買い物魂に火をつけるのよね~
目をキラキラ輝かせ前のめりになりながらお店を回りました。
そして何よりSHIMAちゃん、買い物狂い咲きの予感・・・

ここいらで、作戦会議と行きましょう。
免税店の上にオッサレなカフェを発見!!
新羅免税店_c0202499_113576.jpg

新羅免税店_c0202499_114956.jpg

新羅免税店_c0202499_116122.jpg

と~っても気持ちの良いカフェ♪かなり穴場です。
イラストがとてもキュートで嬉しくなってしまう。
新羅免税店_c0202499_1181812.jpg

結局、作戦会議ではバッグを2つ買うと言っていたShimako先生でしたが・・・
3つ買っていました。
韓国の景気が上がります。

ここで!
「免税店マルトク情報~~」
[マルトク1]
ロッテ免税店ではVISAカード、新羅免税店ではMASTERカードを持っていると商品が5%割引になります。
さらに!JALマイレージカードを持っていると、新羅免税店でVIPカードが作れて(クレジットカードでは無い)
10%割引になります!これはかなりお得。
私もSHIMAちゃんも韓国に行く時はVISAとMASTER両方持っていきます。
[マルトク2]
新羅免税店までのタクシーの領収書をカウンターに出すと
“5000W”の商品券がもらえます。
韓国のタクシーは言わないと領収書くれないので「レシートプリーズ」って言いましょう。

今回は何も買わない・・・と頭の端っこの方で思ってはいたものの、
端っこだったお陰ですぐに物欲に押され、
ヴァネッサのBAG買っちゃった❤ 
ベロアのような生地でこれからの季節に重宝しそう♪
ウォン安、ドル安でかなり安く買えたよ~
あ~楽しかった~♪
新羅免税店_c0202499_1365588.jpg

by harmonica-n | 2009-10-13 16:41 | 09秋の韓国