人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

マーリー ~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~

マーリー ~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~_c0202499_23331768.jpg

この映画、絶対に見てはいけないと思ってました。
犬好きの私達は、絶対に悲しい気持ちになるのだろう・・・と。
夫婦二人、暗黙の了解で「見てはいけない」と誓っていたのにもかかわらず
TSUTAYAでhide君の手にぎゅっと握られていたDVDは「マーリー」でした・・・。

結論から言うと、この映画「最高」です。
こんなに良い映画久しぶりに会いましたよ。
動物が出てくる映画って、どうも「泣かそう」という作者のいやらしさを感じてしまうのですが、そんなことは全くなく、とても深~~い映画でした。
ただの犬映画ではなく、家族、仕事、育児、友情、人生で大切なことがぎっしり詰まっていて、「ああ、人生ってとっても大変だけどやっぱり生きるって素晴らしいんだね」とものすごく質の良い涙があふれた感じがしました。本当に良い映画です。
ここ最近の映画で一番おススメです!
私DVD買います!
是非ご覧ください!!
by harmonica-n | 2009-10-31 23:58 | MOVIE・本