人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

いいこと貯金

毎日 ちょっとした“いいこと”を
チャリン チャリンと貯金していこう

「一日笑顔で人に接することが出来た」とか
「コンビニでおつりを募金箱に入れた」とか
「ご飯おいしいって言ってもらえた」とか
そんな小さなコインみたいな“いいこと”を
毎日コツコツ貯めていきたい

今日の私は昨日の私より優しくありますように…
明日の私は今日の私より強くありますように…

ごめんねの回数よりも
ありがとうの回数が多い人に
なれますように…
by harmonica-n | 2010-12-15 11:31 | 日々のこと