人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

検診と桜

嘔吐&下痢&発熱を経て
只今、鼻づまり&鼻水で鼻かみすぎにつき
鼻まわりがムケムケになっておりますが
一ヶ月ぶりの検診に行ってきました
ついに性別がわかる!
ドキドキ
胎児ドッグでも赤ちゃんは健康との事!
ホッとしました
私より旦那ぽんのほうが緊張してたみたい(笑)
そしてベビちゃんの性別は…

女の子でした!!

みんなの予想はずれちゃったね(笑)
女の子と聞いて、とっても嬉しかった♡
女の子と聞いて、パパは大変。すでに鉄の掟なる束縛の掟を考案し始めた(´Д` )

砧公園の桜がいちだんとキレイにみえました

検診と桜_c0202499_1182030.jpg


検診と桜_c0202499_1182023.jpg


検診と桜_c0202499_1182085.jpg


検診と桜_c0202499_1182143.jpg


帰りにタマタカで腹帯を買って
何故か旦那ぽんが派手に買い物した
給料日前だというのに
きっと高まっちゃったんだろね

帰りの車で
「もう、二ヶ月は何も買わない!」
と言うので、もし買ったら車通勤をやめて
一ヶ月電車&バス通勤をする事 という罰を決める
旦那ぽんにとってはけっこうキツイ罰

検診と桜_c0202499_1182130.jpg

まあ、頑張れ

↓もうすぐパパになる人

検診と桜_c0202499_1182232.jpg


まあ、頑張れ
by harmonica-n | 2012-04-08 10:39 | マタニティ