人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

渋谷の良いお店

本日は大内くん(前のリーダー)会
結局皆さん都合が合わず、島ちゃんと大内さんの三人会でしたが…

場所は渋谷の「山城屋庄蔵」
京くずし割烹コース(¥3990)のみのお店

雰囲気も落ちついていて、何よりも飲み屋さんなのに全席禁煙というのが嬉しい
日本も変わったなあ

渋谷の良いお店_c0202499_10221812.jpg


前菜
この小さなコーン、ヒゲが甘くてすごく美味しかった ヒゲ初めて食べたよ
渋谷の良いお店_c0202499_10221991.jpg


コーンと豆乳のスープ
渋谷の良いお店_c0202499_10221977.jpg


フォアグラの冷製茶碗蒸しと色々
渋谷の良いお店_c0202499_10222048.jpg


穴子と茶豆の天ぷら
渋谷の良いお店_c0202499_10222023.jpg


砂肝と福神漬けの和え物
渋谷の良いお店_c0202499_1022204.jpg


豚の角煮
渋谷の良いお店_c0202499_10222181.jpg


ほうじ茶アイス、きんつば、カボスゼリー
渋谷の良いお店_c0202499_1022217.jpg


全部とっても美味しかった!

前日に久々に結婚式のDVDを旦那ぽんと見ていたんだけど、何度見ても大内さんの乾杯の発声は笑ってしまう。←良い意味で
完璧な乾杯だったわー
ありがとうございます

美味しいもの食べて、楽しく話すのってやっぱり良いね!

島ちゃん、出産前にまた集まろうね~
by harmonica-n | 2012-07-12 09:53 | 渋谷・恵比寿