人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

おいしっくす

我が家、ありがたい事に
お肉屋さんも魚屋さんも八百屋も徒歩一分の場所にある
それでもまだ真叶が産まれたての時は買い物にいけなかったのでおいしっくすで宅配の食材を頼んでいた
放射能検査もしっかりしていて、減薬やオーガニック食材が豊富
でも…高いんだよね…
近所の八百屋さんだったら半額以下で買えちゃう野菜もある
動けるようになったら解約しようかと思っていたんだけど

実はハマってます
我が家の食卓に欠かせない食材を紹介

国産野菜とお肉の餃子
おいしっくす_c0202499_10282115.jpg

冷凍のまま焼ける
臭みもなくて甘みがあってとーっても美味しい
夕飯作るのやんなっちゃった時の救世主

ジンギスカン 500g
おいしっくす_c0202499_10282212.jpg

ピーマン、にんじんの千切りともやしを塩コショウで炒めてお皿にもり
焼いたラム肉を汁ごと乗せる
このジンギスカン無性に食べたくなっちゃうんだよね

ピーチかぶ
おいしっくす_c0202499_10282298.jpg

大きなかぶ
すんごく甘い!
良い名前つけたな
野菜はあと、生キャラメル芋も大好き
にんじんも甘ーい

ベジール
おいしっくす_c0202499_10282369.jpg

キャンペーンで安くなってたので購入
2日分の野菜が取れるという野菜ジュース
さらっとしているのに果肉?繊維?のつぶつぶがあって食べるジュースみたい
美味しいから毎朝のんでます

今川焼
おいしっくす_c0202499_10282439.jpg

レンジでチンするおやつ
クリームが好き
アツアツの今川焼最高

たまごやさんのマヨネーズ
おいしっくす_c0202499_10282478.jpg

クリーミーで美味しいの

そんな感じで、気に入った物を隔週で頼んでいる感じです

便利な世の中だわ
by harmonica-n | 2013-03-03 09:58 | お取り寄せ