人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

子連れグアム ご飯編

グアム、正直食事は期待してなかったけど、なかなか良かった
多分、お店の雰囲気がみんな陽気だった事と、愛ちゃんファミリーと楽しく食べれたからだと思う
朝はハイアットのラウンジで
夜もラウンジで良いんじゃないか?って程満足度が高かった〜
でもせっかく初グアムなので…

初日の夜はザ、アメリカな物を食べようと
『アウトバックステーキへ』
そうそうこのTボーンステーキ!
子連れグアム ご飯編_c0202499_2349586.jpg

味はともかくオニオンのすごいやつ
子連れグアム ご飯編_c0202499_23495978.jpg

子連れグアム ご飯編_c0202499_2350192.jpg

子連れグアム ご飯編_c0202499_2350250.jpg

お店はキッズが多くて大にぎわい
多少ベビがグズってもなーんの問題もない感じ
子供は元気が一番!っていう空気がなんだか良かったな〜
子連れグアム ご飯編_c0202499_2350364.jpg


二日目のランチ
『ザ ビーチ』
ここ、ロケーション最高!お気に入り登録!
子連れグアム ご飯編_c0202499_2350445.jpg

子連れグアム ご飯編_c0202499_2350577.jpg

子連れグアム ご飯編_c0202499_235075.jpg

子連れグアム ご飯編_c0202499_2350846.jpg

チャモロ フィエスタプレート
子連れグアム ご飯編_c0202499_2350934.jpg

バーベキューリブが美味しかった
イカのフライ
子連れグアム ご飯編_c0202499_23501163.jpg

ここのビール、キンキンに冷えていて最高に美味しかったそうです
このロケーションで冷たいビール
もう最高の贅沢でしょ!
子連れグアム ご飯編_c0202499_23501212.jpg

グアムに行く前は、
南国でビールが飲めないなんて意味がわからない!
グアムでビール解禁するわ!
って言ってたんだけど…
私、どうやら本当に母になったようです
このロケーション、キンキンに冷えたビールを目の前にしても、さほど飲みたいって思わなかった
これってかなり事件ですよ
自分に驚いています

うたちゃんはうたたね〜
子連れグアム ご飯編_c0202499_23501360.jpg

子連れグアム ご飯編_c0202499_23501485.jpg

とっても楽しかった!
子連れグアム ご飯編_c0202499_2350162.jpg


二日目ディナーはバーベキュー!
『コア バーベキューガーデン』へ
こちらは日本人経営
愛ちゃんが日本から予約しておいてくれました
ハマーで送迎もしてくれます
子連れグアム ご飯編_c0202499_2350171.jpg

お肉とロブスター
焼く前に持ってきてくれます
これ、美味しいに決まってる
子連れグアム ご飯編_c0202499_23501855.jpg

子連れだとセルフバーベキューはちょっと大変
こちらはお店でおいしーく焼いてくれます
子連れグアム ご飯編_c0202499_23501971.jpg

子連れグアム ご飯編_c0202499_23502044.jpg

子連れグアム ご飯編_c0202499_23502185.jpg

ここのお肉とロブスターが一番美味しかった!
でもね…
外だと暑い&蚊に刺される…
あまり長居できない感じでした
私達は赤ちゃん連れだったので早めに帰ったけど、ダンスショーもやっているみたいです

三日目は午前中ホテルのプールで泳いだのでランチはハイアットの和食レストラン『虹』へ
日本食のビュッフェでなんだか知らんが高まった
お寿司はカウンターで握ってくれる
子連れグアム ご飯編_c0202499_23502259.jpg

蕎麦、うどん、茶碗蒸し、焼鳥風の物、すき焼風の物など様々
子連れグアム ご飯編_c0202499_2350223.jpg

デザートもとても美味しかった〜
子連れグアム ご飯編_c0202499_23502350.jpg

うたちゃんはご飯をモリモリ食べ
子連れグアム ご飯編_c0202499_23502738.jpg

マカナは爆睡してました
子連れグアム ご飯編_c0202499_23502886.jpg


愛ちゃんファミリーが帰ってしまった三日目夜
部屋から素晴らしいサンセットを眺めた
子連れグアム ご飯編_c0202499_23503022.jpg

子連れグアム ご飯編_c0202499_2350315.jpg

ぼーっとし過ぎてディナー出遅れる
本当はプロアというチャモロレストランに行きたかったんだけれど
もうホテル内で良いかとホテルで済ませる
特筆なし
来年は絶対プロアに行きたい!

最終日ランチ
ホテルの近くで食べようと、シーグリルへ
子連れグアム ご飯編_c0202499_23503114.jpg

連日の肉食に、もう肉は無理でしょ〜と言いながら
子連れグアム ご飯編_c0202499_23503264.jpg

肉を食べるっていうね
コーラもぐびぐび飲むしね
もう、何かが完全に壊れました
そして、お肉美味しかったです

グアム飯
楽しく美味しく頂きました
子連れグアム ご飯編_c0202499_23503312.jpg

わたちはグアムでもお粥と野菜の潰したやつだったわ
by harmonica-n | 2013-05-22 22:12 | 2013子連れグアム(0歳)