人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

ビッグフレンド夫妻いらっしゃる

不動産の事で色々お世話になったビッグフレンドさん
お礼と言ってはなんですが、お、も、て、な、しを決行
おもてなしのはずが大量のプレゼントを頂いてしまった!
マカナにオシャレなトイ達、オシャレな調味料いっぱい、お米、干し柿、スノードーム、チョコレート、プリン…
次から次へと出てくるプレゼント
もしかしてサンタクロース?
ビッグフレンド夫妻いらっしゃる_c0202499_1720615.jpg


ビッグフレンド夫妻いらっしゃる_c0202499_1720670.jpg

みほちゃんは妊娠7ヶ月、お腹を触らせてもらったらなんだが温かい気持ちになりました
ビッグフレンド夫妻いらっしゃる_c0202499_172091.jpg

これからどんどんお腹大きく重くなってくるね〜頑張れ〜楽しみだな( ̄▽ ̄)
ビッグフレンド夫妻いらっしゃる_c0202499_1720975.jpg

大友くん、マカナ可愛い可愛い、早く赤ちゃん出てこないかなー連呼でしたね
きっと良いパパになるんではないでしょうか?笑
ビッグフレンド夫妻いらっしゃる_c0202499_17201249.jpg

ビッグフレンド夫妻いらっしゃる_c0202499_17201230.jpg

はしゃぎ回る大型犬みたいな夫を
ドライに受け入れる妻
みたいな2人がかなり面白かったです
ビッグフレンド夫妻いらっしゃる_c0202499_17201315.jpg

ありがとう!
またパーティーしましょう!
by harmonica-n | 2013-12-05 16:52 | 一歳三ヶ月