人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

親子で楽しむオペラ

カワイ表参道で開催の親子で楽しむオペラに行ってきました
親子で楽しむオペラ_c0202499_20201615.jpg

ベビーカーずら〜、ワイワイガヤガヤ
赤ちゃんだらけ、子供だらけ
飲食オッケー、動画以外の撮影オッケー、動き回るのオッケー
こんなオペラがあるなんて!
親子で楽しむオペラ_c0202499_20201747.jpg

親子で楽しむオペラ_c0202499_20201985.jpg

サウンドオブミュージックメドレーから始まりオペラ「ジャンニ スキッキ」、ディズニーの曲から森のクマさんまで生のピアノと歌はとっても良かった
親子で楽しむオペラ_c0202499_20201860.jpg

パチパチ
しかし、マカナがジッと聴いていられるわけなく、あっち行ったりこっち行ったり、ハイハイしたり、消化器ガンガンしたり…めちゃくちゃ大変だった
親子で楽しむオペラ_c0202499_20201856.jpg

でも、あっちで泣き声、こっちもウロチョロ〜でお互い様で気が楽でした
後半はクリスマスソングでワクワク気分になりました
親子で楽しむオペラ_c0202499_20202048.jpg

大変だったけど楽しかった

オペラの後はデイルズフォード•オーガニックでランチ
親子で楽しむオペラ_c0202499_20202161.jpg

散々はしゃいだマカナは就寝
親子で楽しむオペラ_c0202499_20202287.jpg

翔太君と歩実ちゃんはランチ〜
親子で楽しむオペラ_c0202499_20202271.jpg

親子で楽しむオペラ_c0202499_20202328.jpg

親子で楽しむオペラ_c0202499_20202469.jpg

親子で楽しむオペラ_c0202499_20202561.jpg

親子で楽しむオペラ_c0202499_20202665.jpg

いろーんな話しました
やっぱりお喋りって栄養だわ!
パワーチャージできました。マカナも遅れてご飯食べて
親子で楽しむオペラ_c0202499_20202655.jpg

ランチの後はヒルズに寄って
親子で楽しむオペラ_c0202499_20202752.jpg

親子で楽しむオペラ_c0202499_20202894.jpg

親子で楽しむオペラ_c0202499_202039100.jpg

とっても良い一日でした

(とは言っても…平日朝の子連れ電車はすっごい大変だった。急行は混んでいて絶対無理だから各駅でかなり時間かけて行ったけれど、各駅でもギュウギュウだし、ベビーカー3つで申し訳ない感じ。さらには近くの人の足蹴るし、途中三人が一斉にグズグズになって、お菓子あげたりおもちゃ渡したりあやしたりでヘトヘトでした…でもまたオペラ行きたいな!)
by harmonica-n | 2013-12-12 11:00 | 青山・表参道・原宿