人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

子連れ箱根旅行 〜旅館編〜

旅館は塔ノ沢にある 「金の竹」さん
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15323693.jpg

2013年7月にオープンしたばかり
特に子連れ向けという訳ではないのだけれど、露天風呂付き客室だし、塔ノ沢は、お湯も優しく赤ちゃんでも入れる温泉。

ウェルカムドリンクとお菓子が色々選べて嬉しい
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15323064.jpg

スパークリングワイン頂きました
自家製の羊羹もとっても美味しい!
ロビーは広々
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15323197.jpg

フリードリンクのコーナー
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_1532323.jpg

子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15323259.jpg

子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15323316.jpg

そしてとーっても良い香りがします
同じお香が売られていたので買ってしまいました

さてさてお部屋
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15323410.jpg

子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15323530.jpg

子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_1532391.jpg

なんてスタイリッシュ!シンプルだけどとても洗練されていてカッコ良い
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15323813.jpg

そして源泉かけ流しの露天風呂!
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15323912.jpg

お風呂最高でした マカナは初めての露天風呂デビューだったんだけど、暗くて怖かったのか「バイバイッバイバイッ」連呼で早くに退散
ママは夜2回と朝風呂にも入れて大満足
温度もちょうど良く、体もツルツル、檜の香りも心地良くとっても良いお湯でした
やっぱり温泉って良いな〜

夕飯はダイニングで。子連れの為個室を用意して頂けました
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15324057.jpg

マカナには納豆ご飯
おいちーおいちーと言って食べてました^_^;なんか…ごめん…

正直、食事はもーちょいでした。お刺身は新鮮で美味しかったけど全体的にあまり感動がなかったような…

マカナがご飯を食べ終わってもシール貼りをして良い子ちゃんでいてくれたおかげで久々にゆっくり食事が出来ました
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15324175.jpg

お部屋にはテレビが無く、おかげで家族水入らずゆっくりマカナと遊び、マカナは興奮して夜は11時近くまで起きてたけど…
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15324353.jpg

子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15324440.jpg

箱根旅行楽しかったね!
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15324585.jpg

富士山も綺麗でした
子連れ箱根旅行 〜旅館編〜_c0202499_15324693.jpg

温泉最高!日本人で良かった〜!
by harmonica-n | 2013-12-28 19:20 | 子連れ箱根(1歳3ヶ月)