人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

グアムに行ってきたんです

去年のグアム旅行からずーっと楽しみにしていた恒例旅行!
今年は一歳8ヶ月のマカナを連れて行ってきました
グアムに行ってきたんです_c0202499_11531237.jpg


もっと早くブログ書きたかったんだけれど、今回購入したCanon S120のデジカメからWi-FiでiPhoneに写真を飛ばすやり方に手こずりなかなか書けませんでした
さらに、先日からわたくし、ウイルス性胃腸炎にかかり、熱は出るわトイレから出られないわマカナが発狂するわで地獄です
グアムに行ってきたんです_c0202499_11531351.jpg

元気になったら子連れグアムレポしたいと思います

ちなみに、やっと伸びてきたな〜と思っていたマカナの前髪ですがグアムの暑さでクルックルになりかなりファニーな髪型で過ごしました
グアムに行ってきたんです_c0202499_1153148.jpg

グアムに行ってきたんです_c0202499_11531434.jpg

グアムに行ってきたんです_c0202499_1153155.jpg

今マカナがお菓子を持ったまま奇跡的に一人で寝たので私も寝ます…
グアムに行ってきたんです_c0202499_11531715.jpg

by harmonica-n | 2014-05-20 11:34 | 再び子連れグアム(1歳8ヶ月)