人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑ったもん勝ち!


by harmonica-n

合同パーティー

毎年恒例になりつつある合同誕生日パーティー
と、言っても誕生日っぽい事をするわけでもなく、
いつものメンバーで集まって、飲んで食べて、子供の成長を実感するの会
合同パーティー_c0202499_23562729.jpg

来て早々、歯が抜けたのを見せてくれたメイコ。すっかりお姉さんね
合同パーティー_c0202499_23563087.jpg


スーさんファミリー。こんなにイクメンパパみたのはじめてでした
合同パーティー_c0202499_23563018.jpg

合同パーティー_c0202499_23563119.jpg

プレゼントでもらった山ガールセットを全部身につけてねり歩いていたマカナ
合同パーティー_c0202499_23563315.jpg

同い年のコタと、全く喧嘩にならずに遊べたのははじめて!
ママ、その成長に感動したよ
(ほぼ、子守は誰かにお任せしてたけど…)
合同パーティー_c0202499_23563393.jpg

しまちゃんしか写真撮って無くてしまちゃんがいないけど、
グッドニュースが聞けて嬉しかったです!

また集まりましょう♡
合同パーティー_c0202499_23563898.jpg

合同パーティー_c0202499_23563652.jpg

by harmonica-n | 2014-09-13 23:40 | 二歳